2009年03月26日

03/26 22:00 の最新 ダイエット ニュース

デトックスダイエット

プロフィールはウエスト60センチ実は86センチとグ ... - エキサイト

グラビアアイドルの長尾麻由さん(27)が自分のウエストサイズを「86センチあります」と告白した。公式プロフィールには60センチと書かれている。つまり、サイズを大幅に「サバ読み」したわけだが、芸能人の



交代要員ら乗せソユーズ打ち上げ 国際 ... - goo

【モスクワ26日共同】日本人宇宙飛行士、若田光一さんが長期滞在している国際宇宙ステーション(ISS)に宇宙飛行士の交代要員を派遣するロシアの宇宙船ソユーズが26日午後(日本時間同日夜)、中央アジア



羽生四冠が5連覇=将棋王将戦 - goo

将棋の羽生善治四冠(王将、名人、棋聖、王座)に深浦康市王位が挑戦する第58期王将戦七番勝負の最終局が、25日から山形県天童市の天童ホテルで行われ、26日午後6時51分、110手で後手の羽生が勝ち、4勝



【メタボ戦記】白湯、腹巻でダイエット!?5人が ... - 日経BPネット

メタボ脱出を目指して5人の挑戦者がダイエットに励む「男のダイエット戦記」第2期。3週目となる今回は、挑戦者たちが実践しているダイエット方法、そして、過去に行っていたダイエット方法を紹介しよう。 メタボに



【東京都】08年度健食調査まとめる‐107品目で不 ... - 薬事日報

東京都は、2008年度の「健康食品試買調査結果」を公表した。この1年間で、不適切な表示・広告が107品目、1品目から医薬品成分が見つかっている。都では、販売業者等に改善指導を行うと共に、事業者が他の



プロに教わるガソリンダイエット(島下泰久) - 日経ネット

「エコドライブ」とは何かを知らない一般ドライバーは多い。『極楽ガソリンダイエット』(二玄社刊)の著者で、モータージャーナリストの島下泰久さんは、楽しみつつエコロジーに貢献するのが「本当のエコドライブ



ダイエットやがん情報、美容院から発信名大病院と ... - 朝日新聞

女性客と話す美容師の湊谷さん(奥)。4月には「美と健康のコンシェルジュ」になる=名古屋市千種区 メタボ予防や乳がん検診を美容院で客にアピール――。4月から愛知と大阪でこんな試みが始まる。美容師に「美と



照明は、省エネ型の蛍光灯や電球型の蛍光ランプを ... - goo

省エネ型の照明器具として、電気を流すと発光する半導体の「LED」が注目されている。長寿命で消費電力も低い。 電気代を2000円近く下げることができる 毎日毎晩、場合によっては朝から点けることもある照明器具は



まちの原っぱで春の花をのぞこう - goo

足元にある小さな春を、虫の目になってよーく観察しよう。虫と花の関係をみんなでまとめて、バードサンクチュアリの掲示板に展示してもらうよ。 季節野菜レシピ 新じゃがを買ったら、丸ごとゆでてみましょう。この



ダイエット中でもパクッ! 「スリムアップエイド 0 ... - マイコミジャーナル

アサヒフードアンドヘルスケアは4月6日、同社のダイエットサポート食品ブランド「スリムアップエイド」より「0kcal スッキリスイーツ」を全国で発売する。味はオレンジ&マンゴー味とピーチ&ライチ味の2種類で、価格は4個

posted by hanzoro at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

